千歳印刷株式会社

[千歳印刷株式会社 ご挨拶]
当社は1956年11月に設立、以来半世紀以上にわたり千歳市内はもとより近隣の市町村を営業エリアとして活動して参りました。これもひとえにお客様のご支援・ご協力のお陰と心より感謝申し上げます。
設立当時は活版活字が中心でしたが、製作工程もタイプ、写植、ワープロから、現在はDTPへと移り変わって参りました。2005年11月にはCTPを導入し、資材と工程の削減によりお客様に低価格での提供を実現しております。作業工程は企画からデザイン・編集・印刷(オンデマンド・オフセット)・製本まで一貫した生産体制を築いております。環境活動におきましては、千歳市が取組むECOちとせを取得しております。
なお、市内においては老舗の印刷会社としてお客様とのコミュニケーションにも心掛け、地域の皆様に愛される会社づくりをめざしております。当社は一般の名刺・はがき・帳票類のほか、市町村の広報紙関係や社内報・記念誌を多数手掛けており、企画の段階から営業をはじめ編集担当者もお客様の所に出掛けるなど、きめ細やかなサービスに努めております。
今後とも皆様のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 増田 孝充

社名 千歳印刷株式会社
所在地 〒066-0064 北海道千歳市錦町3丁目3番地
電話番号 0123-23-2229
代表取締役 増田 孝充
資本金 20,000,000円
取引銀行 北洋銀行千歳中央支店
北海道銀行千歳支店
北央信用組合千歳支店
主要取引先  北海道・千歳市・長沼町・安平町・厚真町・陸上自衛隊・航空自衛隊
営業内容 チラシ・パンフレット・ポスター・カレンダー・カタログ・記念誌・雑誌・各種冊子・会報・各種新聞・シール・ステッカー・名刺・ハガキ・封筒・帳票類・その他一般印刷・各種デザイン